2014年06月16日

小春ちゃん

ポメラニアンの小春ちゃん。

koharu140615a.jpg


ふっさふっさの豊かな被毛。
落ち着いていますね。

koharu140615b.jpg


初めてのご来店でしたが、思った以上に落ち着いていて、目もつぶってみることに。。。

koharu140615c.jpg


少し離れたところで、ミニーも一緒に。。。眠い(睡眠)

koharu140615d.jpg


穏やかな平和な時間がゆっくり流れます。。。

またご来店ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

ペキニーズのもずく君

4歳のペキニーズのもずくくんとミニーがご対面。

mozuku140520a.jpg


アゴ、胸、脚先の白がチャームポイントかなぴかぴか(新しい)

mozuku140520b.jpg


またご来店ください。

mozuku140520c.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ミニー、黒ラブのうららちゃんと遊ぶ編 その3

少し休憩して体力を回復グッド(上向き矢印)

手前に見えるぼけた物体はミニーの体です。誤って指を写しちゃったわけではありません。^^;

urara140405o.jpg


第2ラウンド開始?

urara140405o2.jpg


と思ったら、さらに親密にゴロゴロする二人。

urara140405o3.jpg


あー、うーちゃんがゆっくりと後ろに倒れようとしてる〜

urara140405o4.jpg


パタン、とひっくり返って。。。

urara140405o5.jpg


なんか、ラブラブなんですけど。。。
親子か、姉妹か、恋人みたい。。。揺れるハート

urara140405o6.jpg


ゴロンとしたまま、ミニーの顔に手を出すうーちゃん。

urara140405o7.jpg


うーちゃんの方が年上なのに、逆に甘えてるみたい。。。
姉妹なら、ミニーが姉。恋人なら、ミニーが男のように見えます^^;

urara140405o8.jpg


甘えん坊のうーちゃん、ふたたびお手手が出てきた猫(足)

urara140405o9.jpg


らぶらぶでかあいいんですけど。。。顔(笑)

urara140405o10.jpg


さらに続く。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム トランピー at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

ラブラドール・レトリーバーのネオちゃん

黒ラブのネオちゃん、12歳。レディが半年お姉さん。
小柄で、スリムで、若々しくて、とてもシャイぴかぴか(新しい)
ミニーが外に向かって「ワン!」と吠えただけで、机の下に入り壁に寄り添って気配を消していました。顔(笑)

neo140425b.jpg


でも、おやつとなれば話は別!
手作りジャーキー食べているところに、ミニーがきちゃって。。。
ミニーに取られないか心配犬(泣)

neo140425a.jpg


ミニーもネオお姉ちゃんのこと好きなんですよ揺れるハート
また遊びに来てください犬(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

3世代のミューファミリーご来店♪

かわいいお客さんるんるん

3ヶ月のラメールちゃんと、ソレイユくん。

melsol140419a.jpg


実は4人兄弟だそうで、ブラックタンの子がリューヌちゃん。
あと1匹はすでに新しいおうちにもらわれたそうです。

meluso140419a.jpg


お母さんの、ルシエルちゃん、8歳。

leciel140419.jpg


ルシエルちゃんのお母さん、ミューちゃん、15歳。

mieux140419.jpg


子供たち可愛すぎます揺れるハート

lune140419a.jpg


いつまででも見ていられる。。。幸せな気持ちになります。。。ハートたち(複数ハート)

lune140419b.jpg


遊んだ後は、おっぱいタイムぴかぴか(新しい)

leciel140419b.jpg


ルシエルママの顔を見ていると、レディの子育てを思い出します。顔(笑)

leciel140419c.jpg


子供たちもそろそろ離乳かな。。。

leciel140419d.jpg


おっぱい飲んだ後は。。。ねんね眠い(睡眠)。。。ですね。

leciel140419e.jpg


家族一緒、安心してお昼寝タイム眠い(睡眠)

mieux140419all.jpg


楽しい時間をありがとうございました!
またご来店ください。
今度はテラスで遊べるように。。。^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

さくらちゃん

もうひとつ載せそびれていた写真が。。。
スタムティッシュさんのさくらちゃん。

まず今月初めにお散歩途中にお店でお会いして。。。

sakura140402a.jpg


その後、こちらにも来てくださいました。

sakura140405a.jpg


まだおうちのメンバーになって1週間と経ってない頃だったのに、すでにお母さんにべったり甘えていて。。。
「あたしのお母さん!」
って感じ。。。顔(笑)

sakura140405c.jpg


なかなかの美人さんです。

sakura140405b.jpg


落ち着いて品のある感じ。

sakura140405d.jpg


よいおうちに迎えられて良かったね。

また遊びに来てください。
私たちも遊びにうかがいます(^o^)/犬(笑)犬(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム トランピー at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

コーギーのパピー、イヴちゃん

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのイヴちゃん、3ヶ月。顔(メロメロ)

eve140413a.jpg


ミニーとご挨拶。


eve140413b.jpg


牧羊犬にも狩猟犬にもなる予定がないので、断尾してないそうです。
牛にシッポを踏まれることも、シッポをキツネに間違われることもありません(笑)
シッポある方が、感情も分かりやすくていいですよね黒ハート
しかもワンポイント、黒い部分がカワイイ。

eve140413c.jpg


お腹見せてアピール犬(笑)
可愛すぎますハートたち(複数ハート)

eve140413d.jpg


こんな表情も、キュン揺れるハート

eve140413e.jpg


ミニーがなかなか遊んでくれないので、ミニーのリードをいじいじ。。。

eve140413f.jpg


お姉たん、遊んで〜るんるん

eve140413g.jpg


見つめ合ってる。。。揺れるハート

eve140413h.jpg


それでも遊んでくれなくて、ミニーのシッポをおもちゃにするイヴちゃん。

eve140413i.jpg


ふさふさだし、動くし、楽しくなっちゃうぴかぴか(新しい)

eve140413j.jpg


その次はミニーの後ろ足で遊びます。
くすぐったそう顔(笑)

eve140413k.jpg


しかも、無防備にすぐお腹みせちゃう顔(笑)

eve140413l.jpg


イヴちゃん、可愛すぎます。
また遊びに来てください揺れるハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

レディとショコラくんの子、バディくん

バディくんが来ました。

buddy140409d.jpg


店はお休みでしたが、ちょうどレディとミニーと店にいました。
シャッターの向こうで、聞いたことあるような元気な鳴き声が。。。
レディとミニーも反応して。。。

バディくんでした。^^;

レディ母さんは相変わらず威厳を保っています。

buddy140409a.jpg


恒例、仲良くおやつタイム!
こちら向きがバディくん、手前が女子。

buddy140409b.jpg


ミニーの方が200g重かった。。。ちょっとショック。。。

buddy140409c.jpg


会えて良かったるんるん

buddy140409e.jpg


またご来店ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

黒ラブのパピーちゃん、レオくん

ラブラドール・レトリーバーのレオ君、3ヶ月。

leo140316b.jpg


自分より大きなワンコはあまりなじみがないかな?

leo140316a.jpg


紐大好き黒ハート早速ミニーのリードに興味を。。。

leo140316c.jpg


ミニーのお散歩に行ってくれるのかな?

leo140316d.jpg


ところが、まだからだの小さなレオくん、ひっぱっても、ミニーが動きません。

leo140316e.jpg


少し力を入れても。。。

leo140316f.jpg


思い切り引いても。。。

leo140316g.jpg


ミニーにはなんともないようです。

leo140316h.jpg


あきらめたかな?

leo140316i.jpg


ミニーとはだいぶ仲良くなりましたよ。

leo140316j.jpg


そして、ついに、レディ母さんが登場!

leo140316k.jpg


何か威厳のあるお母さん。
少し様子が違うようです。

leo140316l.jpg


失礼しました!とばかりに、飼い主さんの近く、テーブルの下におさまりました。

leo140316m.jpg


ミニーはちっとも怖くないね。

leo140316n.jpg


遊びたいざかりのレオくん、ロープのおもちゃを渡したら、喜んであむあむしてました。

leo140316o.jpg


また遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

シェルティーのシナモンちゃん

シェットランド・シープドッグ、4歳の、シナモンちゃん。

cinamon140315a.jpg


カメラがあまり好きじゃなかったかな?
ちょっと警戒してこちらを見ていました。。。
怖がらせてゴメンネ。

cinamon140315b.jpg


きれいにカットしてもらい、ポカポカ天気の中をお散歩がてらおうちにかえるところだったようです。

cinamon140315c.jpg


お散歩にいい季節になりましたね黒ハート
またお散歩がてらご来店ください。犬(足)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

ラブラドール・レトリーバーのスキップくん

イエローラブのスキップくん、2歳。
イケメンくん黒ハート

skip140310a.jpg


おからバーグ、気に入ってくれたようです。

skip140310b.jpg


うちのお嬢様はいかがかしら?

skip140310d.jpg


体は大きくても、相手は女子(お姉さん!)だし、ミニーのテリトリーだし、控えめなスキップくん。さすが、gentleman?!

skip140310c.jpg


いったん引いたところを示してから、そっとクンクン。

skip140310e.jpg


でも、やっぱり控えめでした。

skip140310f.jpg


また遊びに来てくださいね。


スキップくん、はるより大きかったねぇ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

狆の銀平くんと麻鈴ちゃん

カメラ目線が麻鈴(まりん)ちゃん、一生懸命ご飯を食べているのが銀平くん。

ginma140204a.jpg


ふたりとも一生懸命食べてくれました。完食。

ginma140204b.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ミニーも女子会?

仲良しのお友達が遊びにきてくれました。

イエローラブのレモンちゃんと

lemon140126a.jpg


ゴールデン・レトリーバーのクララちゃんと、ルナちゃん。

kurara140126a.jpg


ミニーはクララちゃんが大好き。外で遊ぶ時は、タックルしたり、ガブガブしたり、かなり激しくクララちゃんを愛撫?します。

kurara140126b.jpg


ルナちゃんは、今日、1月27日に1歳になりました。ぴかぴか(新しい)
ルナちゃん、おめでとう!バースデー

luna140126a.jpg


クララちゃんの姪っ子。。。らしいです。
そのせいか、顔もなんとなく似ていて、比べると体の大きさや、被毛の色が少し違うのですが、ぱっと見はどちらかわからないくらい。。。ふたりとも天真爛漫だし。。。

ミニーとルナちゃん。

luna140126b.jpg


レモンちゃん、夏の間は毎朝一緒に遊んでいたけど、今はミニーの散歩する時間が遅くなってしまいました。お互いのボールで遊ぶのが大好き。お相撲もしないし、ボールの取り合いっこをするわけでもない。そんなにからまなくても、顔を合わせると嬉しいみたい。クララちゃんとは違ったタイプの仲良しのお友達。ちなみに、レモンちゃんのあご下にミニーの頭が。。。

lemon140126m.jpg


またみんなで一緒に遊ぼうねるんるん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

イタグレのエルくん

イタリアン・グレーハウンドのエルくん、6歳。

elu140125a.jpg


ミニーもご挨拶させていただきました。

elu140125b.jpg


脚の長いエルくん、ミニーとあまり背がかわらないけど、体重は半分以下。頭の大きさも全然違うあせあせ(飛び散る汗)

elu140125c.jpg


またご来店ください。


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

はるちゃん

はるちゃんが遊びに来て、ミニーに大アピール。

M140111a.jpg


ミニーは座って落ち着いています。

M140111b.jpg


しかし、はるちゃんに、お口をペロペロされて。。。

M140111c.jpg


親愛の情を示してくれるはるちゃん。。。

M140111d.jpg


勢いがいい。。。

M140111e.jpg


めげることなくペロペロ攻撃。

M140111f.jpg


激しさを増すはるちゃん。

M140111g.jpg


ミニーの口の中まで入り込みペロペロ。

M140111h.jpg


ついにはミニーにパクリとくわえられましたけど。。。

M140111i.jpg


そして、ついにミニーが立ち上がり、はるちゃんの勝利?!
遊ぼう!っとばかりに飛びつくはるちゃん。


M140111j.jpg


また遊ぼうねるんるん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

豆柴のパピー、空(くう)ちゃん

2ヶ月の豆柴の女の子、空(くう)ちゃん

kuu131229b.jpg


とても小さくて愛らしい。。。

kuu131229a.jpg


それでいて、堂々として、しっかりとした感じ。

kuu131229c.jpg



成長が楽しみるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

チャコちゃん

チャコさん、1歳。
ミニーとご対面。

chako131215a.jpg



しばらくすると遊びたくなったみたい。。。遊ぼうモード。


chako131215b.jpg



ミニーものびー


chako131215c.jpg



ちゃこちゃん、ミニーは怖くないみたい。


chako131215d.jpg


それどころか、遊びたい盛りのちゃこちゃん、ミニーと遊びたそう。。。

chako131215e.jpg


また遊びに来てね


chako131215f.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

ゴールデンドゥードゥルのミーナちゃん

ゴールデン・レトリーバーxスタンダード・プードルのミーナちゃん、1歳。

mina131215a.jpg



大きく見えるけど、毛がふわふわしているから。。。
体重はミニーの方が大きいです。^^;

ミニーと上手にご挨拶できました。

mina131215b.jpg


ミニーを上と認識して、ちょっと遠慮してくれるみたい。


mina131215c.jpg


とても愛らしい。。。


mina131215d.jpg


また遊びに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

チョコラブのアンジーくん

チョコレート色のラブラドールレトリーバー、アンジーくん、5歳。

ang131208c.jpg


ミニーが半年ほどお姉さん。
お友達になりました。

ang131208b.jpg



愛くるしい笑顔がチャーミングなアンジーくん顔(ぷんっ)ぴかぴか(新しい)

ang131208a.jpg



またご来店ください。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

白柴の蓮くん

白柴の蓮君とレディ。

ren131126.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングに登録してみました!よろしければポチッとお願いします^0^blogranking.gif