2014年04月27日

プードルのミミちゃん、3歳になりました

小さなプードルのミミちゃん、4月27日に3歳になりました!

mimi140427a.jpg


ミミちゃん、おめでとう!

mimi140427b.jpg


お誕生日ケーキを切り分けて、スプーンでいただき始めましたが。。。

mimi140427c.jpg


だんだん調子よくなってきて。。。

mimi140427d.jpg


大きな塊をくわえて、お母さんのお膝の上で、こっそりかぶりつきあせあせ(飛び散る汗)

mimi140427e.jpg


一方、3ヶ月のみそくん。初めてのケーキでしたが、こちらもためらうこともなく食べてくれました。

miso140427a.jpg


勢いよすぎて、お口の周りが。。。顔(なに〜)

miso140427c.jpg


一生懸命食べてくれました。

miso140427b.jpg


ミミちゃん、とても小柄。1.5sもないくらいだそうです。

mimi140427f.jpg


笑顔できめてくれました。顔(笑)

mimi140427g.jpg


ミニーもご挨拶。

mimimiso140427m.jpg


みそくんもおそるおそる。。。

miso140427m.jpg


二人仲良く並んで。。。

mimimiso140427a.jpg


今年も健康で幸せな年になりますように。

またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム トランピー at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

狆の麻鈴(まりん)ちゃん、8歳になりました!

4月7日、狆の麻鈴ちゃんの8歳のお誕生日でした。
麻鈴ちゃん、おめでとう!Clap

marin140407a.jpg


銀平お兄ちゃんも祝福ぴかぴか(新しい)

ginmarin140407a.jpg


恒例の大撮影大会!カメラ
1年に一度のことだもん。これなしには食べられません顔(イヒヒ)

ginmarin140407b.jpg


待たされる間、チラッとケーキを見る仕草。。。
どの子もしますね、カワイイ。。。

ginmarin140407c.jpg


お祝いをする方の銀平くんもかなりワクワク真剣な表情黒ハート

ginmarin140407d.jpg


いい写真が撮れたかな?
では、いただきます。

marin140407b.jpg


健康で幸せな1年をお過ごしください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

フレンチ・ブルドッグのBIGくん、4歳になりました

フレブルのBIGくん、4月6日に4歳になりました。
ボストンテリアのモジーくんも祝福。
おめでとう!Clap

bigmoji140406a.jpg


兄弟のように同じ動き。。。
息がピッタリです!

bigmoji140406b.jpg


でも、フレブルのBIGくん4歳の弟分、ボステリのモジーくんは、まだ1歳にもなっていないと。。。

bigmoji140406c.jpg


えーっ、この表情。
BIG兄ちゃんのキラキラ輝く表情に対して、9ヶ月のモジーくんは超クール。

bigmoji140406d.jpg


その対照的なところがまた可愛らしい。

bigmoji140406e.jpg


ケーキ仲良く食べたかな?

big140406BDcake.jpg


またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

ラブラドール・レトリーバーのうららちゃん、10歳になりました♪

黒ラブのうららちゃん、4月5日に10歳になりました。
うららちゃん、おめでとう!Clap

urara140405a.jpg


とびっきりの笑顔犬(笑)
被毛はツヤツヤ黒光りしているし、白い毛も少ないし、目もキラキラ。
ちょっと短めのマズルは童顔系。
とても10歳にみえませんぴかぴか(新しい)

お食事の後に、本日のメインがやってきましたバースデー

urara140405cake.jpg


もちろん、恒例の撮影大会です!カメラ

urara140405b.jpg


室内、夜に、黒い子は撮るの難しい。。。と何度も何度もシャッターを切る間に、ロウソクがどんどん燃えていく。。。どんっ(衝撃)

urara140405c.jpg


ロウソクを消して、目の前に来ても、まだ食べられないあせあせ(飛び散る汗)

urara140405d.jpg


懇願の目で飼い主さんのコマンドを待ちます。

urara140405e.jpg


そして、いよいよ、かぶりつき。。。

あっという間の完食でした。

urara140405f.jpg


優しいうーちゃん、ミニーともいっぱい遊んでくれました。
あまりにもたくさん写真を撮ってしまったので、じっくり選んでまた載せます。^^;

健康で幸せな10歳をお過ごしください黒ハート



2ヶ月年上のレディの子、みいちゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そういえば、「うらんちゃん」っていう、みいちゃんの同胎の姉妹がいるけど、どうしているかな。。。
ニックネーム トランピー at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

シーズーのルナちゃん、1歳になりました

とても愛らしいシーズーのルナちゃん、2月19日に1歳になりました。

luna140222BD1.jpg


おめでとう!Clap

luna140222BDC.jpg


今年も健康で幸せな1年になりますように黒ハート

luna140222BD2.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

クリスマスでした。。。

今年はうっかりクリスマス写真をアップするのを忘れていました。
クリスマス終わっちゃったけど、今年バージョンを載せてみることに。。。


xmas13LM7.jpg


レディと

xmas13lady1.jpg


ミニーと

xmas13mini1.jpg


二匹のトナカイ親子に。。。

xmas13LM2.jpg

xmas13LM3.jpg


二人で撮影に臨んでいましたが、


xmas13LM1.jpg


途中から助っ人登場!

xmas13X.jpg


一緒に並んで撮影。

xmas13LM6.jpg


何カットも。。。

xmas13LM5.jpg


何カットも。。。

xmas13LM4.jpg


疲れちゃう。犬(泣)犬(泣)犬(泣)

やっと撮影終了し、「お疲れ様!」とねぎらいの声をかけるレディ。

xmas13lady2.jpg


「あー。終わった。。。」と解散。。。

xmas13mini2.jpg



新年用の撮影がまだなんだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

次も宜しくね。。。^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

クリスマスケーキ、スペシャルバージョン

今年の特別オーダークリスマスケーキ。。。バースデー

xmas13cakeD2.jpg



一応、クリスマスツリークリスマスをあしらってみたつもり。。。^^;
見えますか?

xmas13cakeD1.jpg



Merry Christmas!


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きいサイズのブッシュ・ド・ノエル

こちら、大きいサイズのブッシュ・ド・ノエル。

xmas13cakeL.jpg


だいちゃんもケンちゃんも大注目!

daiken131223a.jpg


はなちゃんも、バッグから飛び出してしまいそうなほど。。。

hanaken131223a.jpg


早く食べたいな。。。
体全体でアピールするダイちゃん。

dai131223a.jpg



寡黙に、目力だけでアピールするケンちゃん。

ken131223a.jpg


バッグの中からしっかり主張するハナちゃん。

hana131223a.jpg



よいクリスマスが過ごせたかしら?

枕元にプレゼントが置いてあったかしら?クリスマス

Merry Christmas!


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

今年もブッシュ・ド・ノエル

まずは一番小さいサイズのもの。

xmas13cakeS.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

ポメチのトゥッティくん、11歳になりました

ポメラニアンxチワワのトゥッティくん、11歳になりましたバースデー

tutti131103a.jpg


トゥッティくん、おめでとう!Clap

tutti131103b.jpg


柔らかいサツマイモのケーキでお祝いぴかぴか(新しい)

tutti131103c.jpg


仲良しのリックくんも一緒にお祝い。

rick131103a.jpg


いつも仲良し黒ハート

tuttirick131103c.jpg



チワワのリックくんは、カメラ目線が得意カメラ

rick131103b.jpg



一方のトゥッティくんはなかなかこちらを向いてくれないけど。。。

tutti131103d.jpg



ふたりそろったカワイイ写真も撮れました。

tuttirick131103b.jpg



帰るときは一緒に抱っこされて。。。

tuttirick131103d.jpg



今年も健康で幸せな年になりますようにぴかぴか(新しい)

tuttirick131103a.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

チワワのレオくん、7歳になりました

ロングコートチワワのレオくん、9月21日に7歳になりました!

leo130930a.jpg


レオくん、おめでとう!バースデー

leo130930cake.jpg


ミニーも「おめでとう!」って言いながら。。。おすそ分けいただこうとしています。^^;

leo130930m.jpg


レオくん、いつもレディやミニーと仲良くしてくれてありがとう。
またお店に来てくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

チョコラブのバフィちゃん、11歳になりました!

ラブラドール・レトリーバーのバフィちゃん、9月15日に11歳になりましたバースデー

buffy130915a.jpg


バフィちゃん、おめでとう!Clap

buffy130915b.jpg


ちょっとシャイ?
愛らしいお顔のバフィちゃん、キラキラお目目、毛艶もよく、若々しくて、ミニーと同じくらいの年に見えます。

buffy130915c.jpg


少し緊張した様子でお水を飲んでいました。
後姿もカワイイ。

buffy130915d.jpg


涼しくなってきたら、またたくさんボール遊びしようねるんるん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

カニヘンダックスの佐用ちゃん、2歳になりました

佐用(さよ)ちゃん、8月10日に2歳になりました!
おめでとう!Clap

sayo130728.jpg


相変わらず愛くるしい佐用ちゃん。
今年もよい1年になりますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

8月9日パグの日にお誕生日、チョコちゃん

黒パグのチョコちゃん、7歳になりました。バースデー

choco130809a.jpg


チョコちゃん、おめでとう!Clap

choco130809b.jpg


ケーキは気になるものの、ロウソクの火がちょっと怖いかな?

choco130809c.jpg


「早く食べたいな!」

choco130809d.jpg


目の前のケーキを、早速ペロリン。犬(笑)

choco130809e.jpg


お気に召したようです。顔(笑)

choco130809f.jpg


だんだんワイルドになって、かぶりつきで食べてくれました。

choco130809g.jpg


今年も素敵な1年になりますように。ハートたち(複数ハート)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

さくらちゃんのお誕生日

レディの顔が真っ白になっちゃった?

sakura130616a.jpg


と思われるくらいよく似ています。

6月19日、レディの2回目の子供たちの8回目のお誕生日です。

さくらちゃんと兄弟達、みんなお誕生日おめでとう!Clap

8年たってもお母さんは偉大です。

sakura130616b.jpg


レディのチェックを受けるさくらちゃん。

sakura130616c.jpg


頭の先から尻尾の先までチェックする間、さくらちゃん、無抵抗で待っています。

sakura130616d.jpg


ミニーは妹ですが、店では2番手と認識してくれるようです。
ミニーにもチェックさせてくれる、さくらお姉ちゃんです。

sakura130616e.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

はるとミニー、5歳になりました

はる、ケーキにくぎ付け目

haru130521a.jpg


おめでとう!

haru130521b.jpg


「早く食べたいよ」

haru130521c.jpg


ミニーもケーキが気になるものの。。。

M130521b.jpg


ろうそくの火がちょっと怖い。

M130521c.jpg


ドキドキしながら待っています

M130521a.jpg


いよいよです。積極的に主張するはると、

haru130521d.jpg


控えめに主張するミニー。

M130521d.jpg



「もういい?」

haru130521e.jpg


M130521e.jpg


レディ母さんも注目しています。

L130521.jpg


みんな、いつまでも仲良く元気でね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

キャバリアのマップくん、8歳になりました!

5月11日、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのマップくんの8回目のお誕生日でした。
マップくん、おめでとう!Clap

仲良しのいろはちゃんとお祝いです。

map130511a.jpg

map130511b.jpg

map130511c.jpg

map130511d.jpg

map130511e.jpg

map130511f.jpg

map130511g.jpg

map130511h.jpg

map130511i.jpg

map130511j.jpg

map130511k.jpg

map130511l.jpg


やっと、やっと、ケーキがカットされました!


お二人さん、ケーキの前にスタンバイ。

map130511m.jpg


自分のお皿も前方にあるのに、なぜかいろはちゃんのケーキもマークするマップくん。

map130511n.jpg


今年も健康で楽しい1年になりますように犬(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

狆の麻鈴ちゃん7歳になりました

狆の麻鈴(まりん)ちゃん、4月7日に7歳になりました。
麻鈴ちゃん、おめでとう!Clap

marin130427a.jpg


願い事を考え中?

marin130427b.jpg


余裕のある落ち着いた笑顔でポーズぴかぴか(新しい)

marin130427c.jpg


今年も銀平くんと一緒にお祝いできて嬉しいです。

ginmarin130427a.jpg


麻鈴ちゃん&銀平君とも、ママさんとも、あまりおしゃべりがあまりできず残念でした。犬(泣)
またご来店ください。犬(笑)

ginmarin130427b.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

T.プードルのプースケくん、8歳になりました

いけめんトイ・プードルのプースケくん、4月11日に8歳になりました。

pusuke130411b.jpg


プースケくん、おめでとう!Clap

pusuke130411a.jpg


アロハちゃんとお食事の後、ケーキにとりかかりました。

pusuke130411c.jpg


他人のはおいしそうにみえる〜?

pusuke130411d.jpg


お腹一杯になったのか、ペースが落ちるアロハちゃんと、兄として、男として、頑張るプースケくん。

pusuke130411e.jpg


頑張って食べてくれました。

pusuke130411f.jpg


アロハちゃんのかわいいお顔を取り損ねました。
9月のお誕生日にふたりそろってまた来てくれるかな?犬(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ろんくん、1歳になりました!

トイ・プードルのろん君、2月4日に1歳になりました。

lon130204c.jpg


ろん君おめでとう!Clap

lon130204a.jpg


ケーキは食べられるかな?興味津々のようですが。。。

lon130204b.jpg


lon130204d.jpg


その後、上品に、きれいに食べてくれました。

お祝いにかけつけた(ケーキに惹かれた?)大きなおねいちゃんもお手伝い?
ろん君の心中はいかに?!

lon130204e.jpg


ありがとうございました。犬(笑)

またご来店ください。


にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングに登録してみました!よろしければポチッとお願いします^0^blogranking.gif