2013年02月03日

T.プードルのりんちゃん、3歳になりました!

トイプードルのりんちゃん、1月31日に3歳になりました。
りんちゃん、おめでとう!

lin130201c.jpg


何か来たよ。

lin130201a.jpg


なんだろうねぇ。いい匂い?

lin130201b.jpg


またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

チワワのチャッピィちゃん、6歳になりました

今月お誕生日が来て6歳になりました。

chappi130111a.jpg


チャッピィちゃーん。

chappi130111c.jpg


大きいワンコもいてびっくりしたかな?

chappi130111b.jpg


またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

Happy Birthday, Happy-chan!

トイ・プードルのHappyちゃん、1月17日に1歳になりました!
Happyちゃん、おめでとう!Clap

happy130117a.jpg


可愛らしいHappyちゃん、でも、ちょっと緊張気味。
happy130117b.jpg


ケーキは。。。バースデー

ちょっぴりお預けですね。

happy130117cake.jpg


お大事に。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

チワワの優豆ちゃん、3歳になりました!

とても可愛らしいチワワの女の子、優豆(ゆず)ちゃんが、12月20日に3歳になりました。

yuzu121220.jpg


優豆ちゃん、おめでとう!Clap

yuzu121220BD.jpg


優豆ちゃんもケーキが気になる様子。後方にも。。。同じように、ケーキに興味を示すギャラリーがいるようです。

yuzu121220BD3.jpg


エルちゃん。

elu121220a.jpg


カメラ目線も上手目

elu121220b.jpg


天(てん)ちゃんは、7か月だそうです。

ten121220a.jpg


どの子も個性的でかわいい顔(メロメロ)

またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

JRTホタルちゃん6歳おめでとう!

今日12月10日は、ジャックラッセルテリアのホタルくんの、6回目のお誕生日です。
ホタルくん、おめでとう!Clap

hotaruface.jpg


ひと足早いホタちゃんのバースデイパーティーに、サンビーニ代表のケーキくんがかけつけましたが。。。バースデー

hotaruBDcake6.jpg


さつまいもで作ったわんこ人形も載せたんです。。。

hotaruBDcake6b.jpg


楽しいパーティーの模様はこちらです。

http://hotaru1210.otemo-yan.net/e711142.html

今年も健康で幸せな1年となりますようにぴかぴか(新しい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

狆の銀平くん、10歳になりました!

狆の銀平君、10月16日に10歳になりました。
銀ちゃん、おめでとう!Clap

ginpei121020a.jpg


ハロウィーンも近いので、たまには趣向を変えて、かぼちゃのプリンを作ってみました。

ginpei121020cake.jpg


いつもの記念撮影。
さすが、麻鈴(まりん)ちゃんはカメラ目線目

ginpei121020b.jpg


落ち着きのない銀ちゃん。
待ちきれませんね。^^;

ginpei121020c.jpg


ふたを開けてみたら。。。

ginpei121020d.jpg


ginpei121020e.jpg


ginpei121020g.jpg


やっとロウソクに火がつきました!

ginpei121020h.jpg


ginpei121020i.jpg


上手に火を消した銀ちゃん。驚きましたexclamation

願い事は何だったかな犬(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

M.ダックスの真一くん、3歳になりました!

ミニチュア・ダックスフンドの真一君、10月13日に3歳になりました。
shin1121013b.jpg


真一君、おめでとう!Clap
shin1121013a.jpg


new face の諭吉くんも祝福。
yukichishin1.jpg


6ヶ月のトイプードル、諭吉くん。ようこそ!
yukichi121013.jpg


また皆さんで遊びに来てください。


にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

レオ君、6歳になりました!

チワワのレオくん、9月21日に6歳になりました!
レオくん、おめでとうClap

leo120923d.jpg


初めて会う方とも上手にご挨拶できました。

leo120923e.jpg


「レオく〜ん」と呼ぶと、笑顔で大サービスぴかぴか(新しい)

leo120923f.jpg


ケーキは食べられたかな?

leo120923cake.jpg


またまた、レディとミニーとまったりしているところを撮りそびれてしまいましたよ。顔(え〜ん)

またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

猫のトイちゃん、1歳になりました!

9月16日、トイちゃん、1歳のお誕生日。
トイちゃん、おめでとう!

toy120916a.jpg


お出かけは慣れているようですが、

toy120916c.jpg


初めてのところで、ワンコの気配もあって、ちょっと緊張気味?

toy120916b.jpg


かごバッグが、かごベッドのようで、その中にいると安心できそうです。猫(笑)

toy120916d.jpg


またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

黒柴の小夏ちゃん、5歳に!

黒柴美人の小夏ちゃん、8月25日に5歳になりました。
小夏ちゃんおめでとう!Clap
konatsu120825a.jpg


カメラ目線の笑顔犬(笑)
先日の赤柴はなちゃんに負けないいいお顔ですね。
konatsu120825b.jpg


あまりにも上手に笑顔でポーズし、じっとしていてくれるので、思わず自分の撮影の腕があがったのかと勘違いしてしまいます。^^;
konatsu120825c.jpg


おうちでみんなでお祝いできたかな?
konatsu120825cake.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

柴美人はなちゃんの8歳のお誕生日

8月18日、赤柴のはなちゃん、8歳のお誕生日でした。
はなちゃん、おめでとう!Clap
美人さんで、しまったコンパクトな体つきはとても健康そう。
hanaBD120818a.jpg


「こっち向いて笑って!」
hanaBD120818b.jpg

上手なカメラ目線カメラ

「もっと笑って!」
hanaBD120818c.jpg

もっと笑うはなちゃん犬(笑)

美人で、ナイスバディの上、素直で頭もいいなんて!
しかも、とても優しいお目目ですよ目
hanaBD120818d.jpg


ケーキはどうだったかな?
hanaBD120818cake.jpg


またご来店ください。


にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

チワックスのはなちゃん、3歳になりました

チワワxダックスのはなちゃん、7月31日に3歳になりました!
はなちゃん、おめでとう!Clap
hana120805a.jpg


初めてのケーキかな?バースデー
hana120805c1.jpg


興味津々。
hana120805c2.jpg


「これ、食べていいの?」
hana120805c3.jpg


体が小さいはなちゃん、ケーキを切り分けてきました。
hana120805c4.jpg


そっと食べだしたと思ったら、いきなりガッツリいきました。
hana120805c5.jpg


おお、小柄な体で、なかなかワイルド!
hana120805c6.jpg


丸ごと食べられそうな勢いに、思わず少しおかわりもしましたよ。顔(笑)
hana120805c7.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

リンちゃん、7歳に。

T.プードルのリンちゃん、8月1日に7歳になりました。
リンちゃん、おめでとう!Clap
lin120722a.jpg


ケーキに興味津々。
lin120722b.jpg


またご来店ください。


にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ウェンディちゃん、6歳おめでとう!

ウェンディーちゃん、6歳おめでとうございます!Clap
wendy1.jpg


とても楽しそうなお誕生日会でしたね。
今年も元気に楽しくお過ごしください。
wendy2.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

レディの子、さくらちゃんが7歳になりました

レディの2度目の子供達、6月19日に7歳になりました。
みんな、おめでとう!Clap
レディの出産と成長を記録しようと、7年前にこのブログを始めました。
みんな元気かな?
sakuracake120623.jpg


6ヵ月半まで一緒に暮らした、フジコこと、さくらちゃん。
sakura120623a.jpg


大きくなったフジコをもらってくださり、たっぷりの愛情で育ててくださり、毎年誕生日に会いに来てくださるさくらちゃんのお父さんとお母さんに心より感謝しています。
sakura120623b.jpg


すっかり情が移ったフジコがいなくなったときは、レディも私も淋しく思いましたが、こんなに幸せなさくらちゃんを見ると、本当に良かったと思います。顔(笑)犬(笑)

店では、年下のミニーにも気を遣ってくれる。
レディの教育の賜物でしょうか。。。
犬の社会っておもしろい。。。

ワンワン激しいご挨拶の後は、さくらちゃんとミニーと仲良く並んでケーキをいただきました。
sakura120623m.jpg


北は下関から南は熊本まで。。。
あちこちにもらわれていった男の子達はどうしているかな。。。

7年前はこうでしたね。。。
http://lady.a-thera.jp/article/15384.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

キャバリアのマップくん、7歳になりました!

5月11日、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのマップくん、7歳になりました。
map120512a.jpg


マップくん、おめでとう!Clap
map120512b.jpg


「早くちょうだい!」とアピールするマップくん。
map120512e.jpg


はい、はい、ごめんなさい。
すぐ切ってくるね。
map120512c.jpg


「もういいですか?」
map120512d.jpg


お待たせいたしました。
そして、あっという間に完食しました。

マップくん、おめでとう!
今年も元気に楽しい1年を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ワンコのケーキ・・・こどもの日仕様

こどもの日のケーキの注文をいただいたので、このようなケーキを作ってみました。ひらめき

carpcake1.jpg


鯉のぼりをイメージしたロールケーキです。
こどもの日の新聞に、「鯉は元気と成長の象徴」と書いてありました。魚
carpcake2.jpg


ワンコ達の元気と成長を願って。。。旅立っていきました。顔(笑)
carpcake3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ことちゃん、10歳に。

ことちゃん、10歳になりました。
おめでとう!
koto120506.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村続きを読む
ニックネーム トランピー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

ミニピンのハッピーちゃん、5歳に。。。

4月27日、ミニチュア・ピンシャーのハッピーちゃんが5歳になりました。
ハッピーちゃん、おめでとう!Clap
happy120427a.jpg


あれ、私のかな?
熱い視線で見つめます。
happy120427c.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

T.プードルのれたすちゃん&とまとちゃん

そっくりな可愛らしいトイ・プードルちゃんが二人。
lettustomato1.jpg


4歳になったお母さん、れたすちゃんと、2歳の娘、とまとちゃん。
lettustomato2.jpg


仲良しの美人母娘でした。
またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングに登録してみました!よろしければポチッとお願いします^0^blogranking.gif