2012年04月11日

BIGくん、2歳になりました!

フレンチブルドッグのBIGくん、4月8日に2歳になりました。
big1.jpg


BIGくん、おめでとう!Clap
big2.jpg


少し緊張もほぐれたかな?
ちょっと笑顔みたい。。。犬(笑)
big3.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

4月7日、シャチくん、9歳になりました

ミニチュア・ダックスフントのシャチくん、4月7日に9歳になりました。
シャチくん、おめでとう!Clap
shachi1.jpg


ミニーもご挨拶。
shachiM.jpg


お誕生日ケーキにもご対面。バースデー
shachi2.jpg


ケーキは好きかしら?
shachi3.jpg


気になる様子。
shachi4.jpg


かわいらしい上目遣いでアピール?
shachi5.jpg


私にもアピール?!顔(メロメロ)
shachi6.jpg


外では緊張してあまり食べられないとのことでしたが、「よし」の言葉を待っているようでしたので。。。
shachi7.jpg


少し味見してみました。ぴかぴか(新しい)
shachi8.jpg


上手に優しく上品に食べましたよ。
残りはおうちで、まるちゃんとボスちゃんとお祝いできたかな?
またご来店ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

チワワ'sファミリーの初ケーキ!

はなちゃん、何をじっと見ていたのかな?
hanaCH120406c.jpg


シッポふりふり。。。嬉しいことかな?
hanaCH120406b.jpg


4月6日に6歳になったケンちゃんと、8日に8歳のはなちゃん。
2月に8歳になっただいちゃん。
みんな一緒にお祝いです!バースデー
kendaihana120406a.jpg


こんな大きなケーキは初めての3人。興味津々。ぴかぴか(新しい)
kendaihana120406b.jpg


はなちゃんの集中力に、だいちゃんもタジタジ。
kendaihana120406c.jpg


みんな、おめでとう!Clap
おいしく食べられたかな?


ニックネーム トランピー at 06:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

3月26日、めいちゃんのお誕生日。。。もえ〜

3月26日、めいちゃん、8歳になりました。
めいちゃん、おめでとう!Clap
mei4ba6.jpg


かわいいお帽子を被っていますが。。。
mei4ba5.jpg


あー、たまらん、この表情。。。
mei4ba7.jpg


知らないところに来て、いろいろ頭に被せられて、あまりおもしろくなさそう?
表情がたまらなくカワイイ。。。
優しいお顔です。
mei4ba1.jpg


お誕生日ケーキが来たら。。。
mei4ba4.jpg


お、興味あるようです。
mei4ba2.jpg


でも、「まだ、だめ」と言われて、このお顔。。。
mei4ba3.jpg


リゾットを食べるときは、気持ちよく食べ始めたものの。。。
mei4baF1.jpg


あれ、真ん中のハート型かぼちゃを避けて、棒倒しのようにかぼちゃのまわりから召し上がり、更においもを外に出して、好きなものだけ食べている?!
mei4baF2.jpg


途中で飽きちゃった?結局、かぼちゃもおいもも残ってしまいました。
でも、人参がついたお顔は、ちょっぴり満足気?
mei4baF3.jpg


こんな美人さんなのに、あまりにも表情・性格が可愛らしくて、すっかり癒されました。ハートたち(複数ハート)
mei4ba8.jpg


かなり緊張していたようで、店を出たとたんに、シッポがクルんと上がりました。

ケーキ、娘犬と一緒に食べられたかな?

掲載遅くなってごめんなさい。
また機会ありましたらご来店ください。顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村看板犬

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村ドッグカフェ


ニックネーム トランピー at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ミニチュア・ダックスフントのやまとくん、3歳になりました

3月27日、イケメンM.ダックスのやまとくん、3歳になりました。
yama10a.jpg


やまとくん、おめでとう!Clap
yama10cake.jpg


安定した後足立ちも披露してくれました。
yama10b.jpg



果敢に、かつ落ち着いて、ケーキに取り組んでいる姿も撮ったので、なんとかパソコンに取り込めたらまた載せますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 06:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

2月14日には。。。

こんなケーキを作ってみました。
おいものケーキ。。。
cakevalen.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

みいちゃん、8歳になりました

レディの最初のお産は、8年前の今日2月13日でした。
そのとき、一番小さく350gで生まれてきたみいちゃん。
元気に成長しました。
mii120212a.jpg


みいちゃん、8歳おめでとう!
mii120212c.jpg


他の兄弟はどんなお誕生日だったかな?
mii120212b.jpg


みんなでケーキをいただきました。
mii120212cake.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ジャックラッセルテリアのホタルくん、5歳になりました!

ジャック・ラッセル・テリアのホタルくん、12月10日に5歳になりました!
ホタルくん、おめでとう!Clap
hota111210.jpg


お誕生日ケーキが運ばれてきました。バースデー
hota111210cake.jpg


ケーキは気になるけど、ロウソクの火がちょっぴり苦手なホタルくん。
hota111210a.jpg


hota111210b.jpg


ホタちゃんの思い届いたか否か。。。
ロウソクが燃え尽きてしまいそうなくらいのわずかな時間、写真撮影してから、切り分けてきました。^^;
hota111210c.jpg


「よし!」の合図をおりこうに待つホタちゃん。
hota111210d.jpg


そして。。。いただきます!
hota111210e.jpg


小梅ちゃん、ペロペロしながら、上品に少しずつ食べています。
koume111210a.jpg


ケーキを食べ終えたホタちゃん、小梅ちゃんの加勢にやってきましたが。。。
koume111210ca.jpg


小梅ちゃん、後半スピードアップして完食しましたぴかぴか(新しい)

一緒にお誕生日をお祝いしたお友達ワンコの写真を載せるつもりでしたが、時間切れになりました。
続きはまた後で。。。

ホタルちゃんのブログはこちらです。
JRT日々ホタル

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

煌ちゃんのお誕生会♪

煌ちゃん、お誕生会の主役です!
kira111127a.jpg


6年前の11月29日に今の飼い主さんのところに来たそうです。
煌ちゃんのブログ「煌わんこ」はこちらです。
http://kirawanko.blog109.fc2.com/
kira111127b.jpg


ケーキをおいしそうに食べてくれたけど。。。
ニンジン苦手だったのね、ごめんね、ニンジンも使っちゃったよ。顔(汗)
kira111127c.jpg


とてもフレンドリー、なつくん。
natsu1.jpg


落ち着いていたので1歳とは思いませんでした。
ナイスガイ!今度はミニーもご挨拶させていただきたいと言っています。
natsu2.jpg


シーズーの海(かい)くん。
kai2.jpg


同じくフレンドリーでとてもチャーミングぴかぴか(新しい)
kai1.jpg


ボストンテリアのバニラちゃん。
vanillaBT1.jpg


パパさんにペッタリくっついて甘えていました。おとなしくて気付きませんでしたよ。
vanillaBT2.jpg


チワワのお嬢さん、ちょこちゃん。
choko1.jpg


お揃いのリボンをつけたメルちゃん。
meru.jpg


二人ともケーキに興味津津。
chokomel1.jpg


どちらがもらえるのかな?
chokomel2.jpg


身体の大きさに合わせて、仲良く分けて食べましたよ。
イチゴは、ずっと欲しそうに狙っていたちょこちゃんがゆずってもらいました。
良かったね。
choko2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

狆の銀平くん、9歳になりました!

狆の銀平くん、10月16日のお誕生日に、9歳になりました!
銀平くん、おめでとう!Clap
一緒にお祝いするのは小柄な狆女子、麻鈴(まりん)ちゃん。
ginma111023a.jpg


ginma111023b.jpg


ginma111023c.jpg


ginma111023d.jpg


ginma111023e.jpg


ginma111023f.jpg


ginma111023g.jpg


ginma111023h.jpg


ginma111023i.jpg


次はどっちのお口にはいるかな?
ginma111023j.jpg


今年もハッピーな1年になりますように。ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ラブラドール・レトリーバーの竹千代くん、11歳になりました!

黒ラブの竹千代くん、10月15日に11歳になりました!
竹千代くん、おめでとう!
take111015a.jpg


毛艶もいいし、若々しくて、レディより半年お兄さんって思いませんでした。
目の前のケーキに興味津々?!
take111015b.jpg


今年も健康で良い1年を!
take111015c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

T.プードルのソレイユくん、4歳になりました!

T.プードルのソレイユくん、4歳になりました。
ソレちゃん、おめでとう!Clap
soleil110920a.jpg


お顔にちょっとヨーグルトクリームがついてしまいました。^^;
お友達のティアラちゃんもお祝いにかけつけました。
soleil110920b.jpg


優しいソレちゃん、ティアラちゃんと一緒に食べます。
soleil110920c.jpg


そしてあっという間になくなりました。
soleil110920d.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

フレンチブルドッグのtitiちゃん、6歳になりました

フレンチブルドッグのtiti(ティティ)ちゃん、8月12日に6歳になりました!
titiちゃん、おめでとう!Clap
titi110812a.jpg


早く涼しくなったらいいね。そしたらまたたくさんお散歩できるね。
titi110812b.jpg


アレルギーがあって、じゃがいももだめということで、かぼちゃとフルーツの入ったケーキになりました。titi110812BC.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

コーギーxシェルティのまりまりちゃん、16歳になりました!

コーギーとシェルティのミックス、marimari(マリマリ)ちゃん、7月7日に16歳になりました。マリちゃんおめでとう!
Clap
mari110707a.jpg


毎日元気にたくさんお散歩します。
mari110707b.jpg


食欲もあります。
まだまだ長生きですね。
mari110707c.jpg


今年のケーキ。
mari110707cake.jpg


今年も元気に楽しく過ごしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

コーギーのnanoちゃん、3歳になりました

ウェルシュ・コーギー・ペングローブのnano(ナノ)ちゃん、7月3日に3歳になりました。ぴかぴか(新しい)
おめでとう!Clap
nano110703a.jpg


小柄な美人コーギーちゃんです。
nano110703c.jpg


ミニーと年が近く、小さいときは一緒に遊びましたが、すっかり大人になって、今は一緒にまったりしてます。
nano110703b.jpg


nanoちゃんは、頭にハート模様がありますよ。
見る角度によってきれいなハートになります。
nano110703d.jpg


今日はそんなハートマークにちなんで(?)ハートのケーキでお祝い。。。バースデー
nano110703BC.jpg


またまったりしに来てください。顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

あにゃちゃん、2歳になりました!

美人犬あにゃちゃん、6月29日に2歳になりました!
あにゃちゃん、おめでとうClap
anya1.jpg


とても人懐こい愛らしいあにゃちゃん。
anya2.jpg


またご来店ください!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

シーズーxM.ダックスのおはぎちゃん、5歳になりました

M.ダックスとシーズーのMIX おはぎちゃん。
ohagi110620a.jpg


今年もお誕生日がきました。
5歳のお誕生日、おめでとう!Clap
ohagi110620e.jpg


今年の衣装はお祭りのハッピ。
ohagi110620b.jpg


今年のケーキは、星型に形どったかぼちゃのケーキに、にんじんとピーマンで飾りつけ。
ohagi110620cake.jpg


今日もキレイにカットしてもらってます。
ohagi110620c.jpg


この1年も健康で幸せに過ごせますように!
ohagi110620d.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

チワワのサマーちゃん、ティファニーちゃん姉妹、3歳になりました

ロングコートチワワのティファニーちゃんと
tifa110619a.jpg


サマーちゃんの姉妹が
summer110619a.jpg


6月18日、3歳になりましたぴかぴか(新しい)
ティファちゃん、サマーちゃん、おめでとう!Clap
tifasum110619b.jpg


それにしても、さすが姉妹。そっくりですね。
tifasum110619a.jpg


かわいいファミリー写真。顔(笑)
milsfami110619.jpg


ミルズパパとレノくん。
mils110619.jpg


相変わらず人懐こいレノくん。
leno110619.jpg


元気なアメリくん。
ameli110619.jpg


ごめんなさい、後姿だけですけど。。。顔(なに〜)
サマーカットしたばかり、風太郎くんととろろくん。
torofu.jpg


にぎやかなバースデーになりましたね。るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


ニックネーム トランピー at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

レディの子、さくらちゃん、6歳になりました

あれぇ、またケーキがあるよ。
誰のかな?
とチェックするミニー。
mini110619.jpg


えっと、なんて書いてあるかな?
sakuracake110619.jpg


レディの2回目の子、さくらちゃんが、6月19日に6歳になりました!
さくらちゃん、おめでとう!Clap
sakura110619a.jpg


色がちょっと違うだけ、レディにそっくりな横顔。
sakura110619b.jpg


レディとミニーとご対面の様子はまた後ほど。。。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

トイ・プードルの大将くん、2歳になりました!

T.プードルの大将君、6月16日に2歳になりましたぴかぴか(新しい)
おめでとう!Clap
taisho1.jpg


taishoBD2.jpg

慎重派のようで、ご来店の黒パグくんの隣をささっと通り抜けて行きました。
次はミニーもご挨拶させてもらえるかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングに登録してみました!よろしければポチッとお願いします^0^blogranking.gif