2011年07月24日

コーギーのnanoちゃん、クールにピッタリ!

梅雨が明けて暑い毎日です。
コーギーのnanoちゃん、クールウェアがちょうどぴったりお似合い揺れるハート
nano110722a.jpg


後足で立ったらサスペンダーもますますいい感じ!
nano110722c.jpg


大きさも色もピッタリで似合っているでしょう?!
コーギーとしては小柄なnanoちゃん、3Lでちょうどよかったね。
nano110722b.jpg


少しでも涼しく過ごせますように。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

トイプードルの未来ちゃんと青龍くん

未来(みく)ちゃん。
トイプードル。。。ティーカップかしら?成犬で体重1kgない小柄な女の子。。。
ちっちゃくて、可愛くて、お人形さんと間違えそうです。
miku100617a.jpg


実際は。。。元気で活発。大きい子にも負けませんあせあせ(飛び散る汗)
miku100617b.jpg


普通より小さ目のcoolxcoolウェア。SSでもまだ余裕がありますね。
キャリーバッグのクールマットは半分折で!
miku100617c.jpg


青龍お兄ちゃん。
「青」い「龍」馬のクールタンクがぴったり!
seiryu100625b.jpg


スリムなボディにハンサムなお顔で着こなしばっちりGood
seiryu100625a.jpg


モデルさんっぽく振り返ってニッコリ犬(笑)
seiryu100625c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

キャバリアMIX美人姉妹

キャバリアxマルチーズのりかちゃん、赤いワンピースがお似合いです。
rika91123a.jpg


キャバリアxチワワのさあやちゃんもオソロイです。
saya91123a.jpg


パーティーのお誘いはないかしら?
rika91123b.jpgsaya91123b.jpg


寒くなったらピンクのウサギさんのコート。
rika91123c.jpg


こちらもオソロイで。。。
saya91123c.jpg


二人ともよく似合っていますね。
急に寒くなっても大丈夫手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

cool!いちごキャミブラザーズ

チワワのアトムくんと
atom90801.jpg


アメリカンコッカスパニエルの専務くん。
senmu90801.jpg


おそろいのクールウェア、いちごキャミソールで夏支度ダッシュ(走り出すさま)
クリーム色の被毛に、真っ赤ないちごのモチーフがよく似合います。
atosenm90801.jpg


専務くんには素敵なクールスヌードもありますけど、いかがでしょうか?
とても可愛いですよぴかぴか(新しい)
senmusnu.jpg


オソロイのウェアもせんちゃんのスヌードも可愛いでしょう?!
ポチッと応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ニックネーム トランピー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

もっともっとクールウェア

みいちゃん、カラフルなハートのクールウェアを着てみました。
mii90502a.jpg
 

みい姉大好き黒ハートミニーが「遊ぼう」と誘います。
miimini90502.jpg


ミニーもカラフルハート。
mini90502a.jpg mini90502b.jpg


ひまわりキャミのブルーも気になります。
mini90502c.jpg mini90502d.jpg

ニックネーム トランピー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

夏用クールウェアー、でもレディはホットにエキサイト?!

きたるべき暑い夏に備えて。。。

表面温度を25℃に保つ特別な加工をしてあるお洋服を準備しました。

みいちゃんが試着してみました。
miicool.jpg


真夏を思い起こさせる鮮やかな色のひまわりキャミにレディも興奮?
お座りするみいちゃんのもとにやってきたかと思うと。。。
ladymii90426a.jpg


珍しい。。。
レディとみいちゃんが遊びだしました!
ladymii90426b.jpg


8歳のお母さんと5歳の娘。。。もうあまり遊ぶこともなくなりましたが。。。
遊び方は前と変わらないみたいです。顔(笑)
ladymii90426c.jpg


何年たっても、体が小さくても、お母さんレディが強い!
ladymii90426d.jpg


ミニーも着てみました。
minisunflower.jpg


はるはスマイルタンク。
はるの明るく活発なイメージによく合っています!
harusmile1.jpg


夏の通勤とお散歩に活躍することでしょう!犬(笑)
harusmile2.jpg

ニックネーム トランピー at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

フラットコーテッドレトリバー、ノエル君のレインコート

フラットコーテッドレトリバー、13ヶ月のノエル君。もう大きくならないかな?雨の日用のレインコートはいかが?
noel90205a.jpg


初めて着る足つきのレインコートだけど、着てしまえば抵抗もないよう。ちょっと得意げにすら見える。^m^
noel90205b.jpg

noel90205c.jpg


結構大きいと思ったけど、ノエル君が着こなしてくれました。
noel90205d.jpg

noel90205e.jpg

ニックネーム トランピー at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

パンダがやってきた?!

お店にパンダのご来店?!
minipanda1.jpg


チョコラブがパンダに食べられた?
minipanda2.jpg


正解は、ミニーがパンダを被っていました。
minipanda2.jpg


このかわいい着ぐるみは、みい姉さんにお借りしましたよ。
お返ししましたが、あまり嬉しくない?
miipanda1.jpg


おかしいなぁ。黒ラブちゃんだからミニーよりずっと似合っていますよ。みいパンダちゃんも可愛い!
miipanda2.jpg


ミニィパンダ、みいパンダにポチッと応援お願いします^0^blogranking.gif

ニックネーム トランピー at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ドレスアップしてみました?!

シロニャン君、すっかり慣れて、兄弟ともよく遊んでくれます。
ブルーのお洋服を着てみました。
shironyan16sep8.jpg


師匠君は黒。
shisho16sep8.jpg


ミニーはピンク。
shishomini16sep8.jpg


レディは。。。ナシ。
shishominilady.jpg


まりまりちゃんはピンクのワンピース。
mari16sep8.jpg

ニックネーム トランピー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

クール&防虫ウェア

コーギーxシェルティMIXのまりまりちゃん。

暑い夏に活躍!クールプッチキャミワンピ。
プレサーモC-25 表面温度を25℃に保つ布を使っています。
はっきりした色で、活動的な感じ!
mari28aug8.jpg


防虫マリンセーラーワンピ。
ダニ・蚊が寄りにくくなる防虫加工の布を使っています。
上品な水色のセーラーカラーワンピ。清楚な感じ!
カメラ目線も笑顔もばっちり決まりました!Good
mari18sep8.jpg


ちなみに。。。
レディが着るとこんなです。顔(イヒヒ)
ladyC25a.jpg


ぷっ、似合わない。(^m^)
ミニーもあきれ顔?!
ladyC25b.jpg

ニックネーム トランピー at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

おはぎちゃんのクールウェア

だいぶ過ごしやすくなりましたが、まだ日中は暑いですね。
おはぎちゃん、話題のクールウェアを試着してみました。

ohagi19aug8a.jpg


かわいいチェリー柄。
しかも、繊維に配合されたマイクロカプセルが、吸熱・放熱を行うので、汗をかけないワンちゃん達でも、快適な涼感効果を得る事ができるお洋服。
おはぎちゃん、よく似合ってます!
ohagi19aug8c.jpg


モデルさんになってください!カメラ
ohagi19aug8b.jpg


いい写真が撮れましたよ。Goodありがとう顔(笑)

ニックネーム トランピー at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

エリマキ?タテガミ?

まりまりちゃん、ゴージャスなマフラーをゲット!
marieri1.jpg

ポン・デ・マリ?タテガミのようにふわふわしてます。なかなか似合ってるGood
marieri2.jpg   marieri3.jpg

レディがまりまりちゃんに
「まりちゃん、素敵なマフラーね!私にもつけさせて!」
marierilady.jpg

優しいまりまりちゃん、すぐに貸してくれたので、今度はポン・デ・レディ。「どう、似合ってる?」犬(笑)
ladyeri.jpg

色が同化して、角度によっては地毛のよう?長毛犬が首周りだけ残してカットしたみたい?顔(ペロッ)
ladyeri2.jpg   ladyeri3.jpg
ニックネーム トランピー at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

皆お似合いですGood

お散歩デビューした小鶴(こつる)ちゃん。3ヶ月。
今日はまだ外が歩けなかったみたい。
レディもそうでした。きっとすぐに慣れてお散歩大好きになることでしょう!犬(笑)
kotsuru1.jpg

初めてのお洋服にも早く慣れてね。
kotsuru2.jpg

リボンリボンがついた淡いピンクのセーターを着たゴンちゃん、5ヶ月。
「女の子らしいでしょ黒ハート
gonpinkribbon.jpg

6ヶ月のオペラちゃんは、茶色のニットで品良くお姉さんぶりをアピール。
operaknit.jpg

3ヶ月のミルモちゃんにご挨拶。あっという間にお姉ちゃんだね。顔(笑)
operamirumo.jpg
ニックネーム トランピー at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

冬支度

急に寒くなってきて、コートやら、ベッドやら、来る冬に備えるオーナーさんが増えてきました。雪

ゴンのあったかジャケット。活発なイメージで、かわいらしく犬(笑)
gonpink.jpg

おめしかえは、白いエリマキと上品な水色のセーターのコンビネーションで、一転お嬢様風。犬(笑)
gonerimaki.jpg

オペラちゃんは、白いダブルのコートがよくお似合い!犬(笑)
operawhite.jpg

ハナちゃんは、赤いチェックのドーム型ベッドがお気に召した模様。犬(笑)
hanabed.jpg
ニックネーム トランピー at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

作家(佐々木)さんとニアミス

佐々木さんの作品展を心待ちにしていた銀平一家がご来店。佐々木さんが帰られた後だったので、ちょっぴり残念顔(え〜ん)でも、代わりにたくさんの作品がお待ちしていました。

スカジャン姿でクールに決める銀兄。
ginpeisk.jpg

お転婆を感じさせないおしゃまなスカート姿の麻鈴。
marinskirt1.jpg

名前を呼べば、すぐにカメラ目線になり、女優さんのよう顔(イヒヒ)
marinskirt2.jpg

ニックネーム トランピー at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ウエア・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングに登録してみました!よろしければポチッとお願いします^0^blogranking.gif