2010年12月30日

今年の営業は今日までです

2010年の営業は12月30日の夕方までです。
相棒のお正月用のフードは足りているかしら?
今日も私達待ってます!
L101228b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

ニックネーム トランピー at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

M.シュナウザーのメアリくん、里親さんが決まりました!

M.シュナウザーのメアリくん、やっと里親さんが見つかりました!
とても素敵なファミリーに引き取ってもらって幸せ顔のメアリくん。
marySH101217a.jpg


ミニーもご挨拶。
marySH101217b.jpg


新しいおうちで、愛情たっぷり、可愛がってもらい喜ぶメアリくん。
marySH101217c.jpg


ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
メアリくんの健康と幸せを願っています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

11月6日はお店をお休みします

誠に勝手ながら、11月6日(土曜日)店休日とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
l101102.jpg

ニックネーム トランピー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

迷子のnano(なの)ちゃん、無事帰りました!(*^o^*)

nano(なの)ちゃん、迷子になった近くの場所で保護されていたそうで、無事に帰ってきたとご連絡いただきました。良かった!顔(笑)犬(笑)

nanoMSG2.jpg


blogをお読みいただいた皆様、ご心配いただきありがとうございました。
nanoちゃんの帰還という明るいお知らせがすぐにできて本当に良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェルシュコーギーのnanoちゃんが迷子になりました

コーギーのnano(なの)ちゃん、

2歳が、

10月27日午前11時頃に、

福岡市博多区下呉服町で

迷子になりました。

見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください。


ハーネスが抜けてしまい、首輪もハーネスもついていません。

小柄なメスのコーギーです。
nanoMSG1.jpg


胸は真っ白。
nanoMSG3.jpg


背中からみるとこんな感じ。(これは立っている写真です)
nanoMSG4.jpg


nanoちゃんを見かけた方、保護された方、どんな情報でもいいので、ご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。


ニックネーム トランピー at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

M.シュナウザー 里親募集

高齢の飼い主さんが入院、その後も介護施設に入ることになったので、急遽里親さんを探しています。

marySH4.jpg


2002年2月生まれ、8歳のオスのシュナウザーです。血統書もあります。
がっしりとした体型で、体重は約10kg。
健康で(健康診断済)、人懐こく、とても元気。
お散歩大好きです。
お盆開けに去勢手術をします。

marySH3.jpg


今ボランティアの方が一時的に預かってくださっています。

引き取って可愛がってくださることを考えていただける方がありましたら、コメントでも、メールでも、いただけましたら幸いです。

一日も早く、いい縁に恵まれますように。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

仔猫の里親さん募集中

推定、生後3ヶ月。兄弟で保護されました。
この子は女の子。
cat100727b.jpg


足先、胸が白く、背中は黒です。
cat100727e.jpg


健康状態は良好で、物怖じしない明るい性格だそうです。
cat100727c.jpg


他にオス1頭とメス一頭がいます。
cat100727d.jpg


里親募集中。興味のある方はご連絡ください。
宜しくお願い致します。
cat100727a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

迷子のチワワ、パンくん

チワワのアトムくんから聞きました。
6日前に迷子になったチワワちゃんを探している方があるそうです。

以下、転載します。

チワワを探しています!

lostPan1.jpg

lostPan2.jpg


種類:ロングコートチワワ


特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。


名前:パン(10ヶ月)


性別:オス(去勢済み)


体重:1.8s


首輪:なし


行方不明になった時間:2010年4月10日 14:30頃


行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目

些細な事でも構いません。


目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。


携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)

blogもあるそうです。
http://ameblo.jp/anpan-run

早く見つかりますように!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



ニックネーム トランピー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ビーグルのキーちゃんが迷子になりました

ビーグルのキーちゃん、14歳。
先月早良区でいなくなり、飼い主さんが一生懸命探されています。

missingkii.gif

電話番号部分はカットしてしまいました。
何か情報がありましたら、サンビーニにご連絡いただけましたら、飼い主さんにお知らせ致します。
連絡先はこちらのQRコードにあります。
-削除-

お店にも昨年ご来店いただいておりました。
とても優しいお姉さんでした。
http://lady.a-thera.jp/article/1888074.html

早良区で迷子になりましたが、少し前に大濠公園辺りでの目撃情報もあったようです。

1日も早く無事に飼い主さんの元に帰ることを願っています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

心に訴える表情の。。。

この吸い込まれるような表情。。。
ladyportrait1.jpg


本物かと思われるほど、優しい深いレディの目がじっとこちらを見ています。
もの言いたげな顔。今にも動き出しそうです。

ながかわさんの傑作がまた完成しました!
ladyportrait2.jpg


この連休中くらいお借りしてお店に展示できそうです。

ブログには載せないつもりでしたが、あまりにも素敵だったのと、お借りできる時間が短いので、機会があれば、ぜひ生絵を見ていただきたいと思い、アップすることにしました。

飼い主の思い入れが強いこともありそうですが。。。^^;

よろしければどうぞ見にいらしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ニックネーム トランピー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

臨時休業致します

11月3日(火曜日)誠に勝手ながら店舗のお休みをさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

tap09.jpg

ニックネーム トランピー at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お盆中の営業について

13−14日、11時から17時までお店を開けています。
カフェ(お食事)の営業はお休みさせていただきます。
フード、シーツやおやつなど購入される方、早めのお時間にご来店ください。
15日はお休みさせていただきます。
16日より通常通り、夜10時まで営業します。
どうぞ宜しくお願い致します。
ladyshomen.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
ニックネーム トランピー at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

7月26日(日)午後1時まで貸切のお知らせ

今日はお店からのお知らせをさせてください。

7月26日(日曜日)は午後1時まで貸切とさせていただきます。
ご来店予定のお客様ありましたら、たいへん恐れ入りますが、午後1時以降にご来店ください。

miniharusaku.jpg

ladysaku.jpg


うちがもう少し広ければですねぇ。。。普段通りの出入りがあった方がワンコ様のいい練習になると思うのですが、如何せん狭くて。。。^^; 双方のお客様にご迷惑おかけするかもしれませんので、貸切とさせていただくことにしました。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
ニックネーム トランピー at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

フリスビー入荷しました!

待っていてくださったワンコさま、お待たせ致しました!
flydisk1.jpg


みいちゃん、銀ちゃんの使っているフリスビーが再入荷しました!
小さい方とcatchalittle.jpg 大きい方も。catchalot.jpg

みいちゃんのは小さいのですね。
flydisk2.jpg flydisk3.jpg

flydisk4.jpg flydisk5.jpg

ニックネーム トランピー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

熊本市に続け!

yahoo newsで見つけました。

犬殺処分ゼロ 熊本市の挑戦 持ち込みの飼い主説得 HP開設し迷い犬紹介 生存率82% 地道な努力成果


福岡でも努力していると、動物管理センターに見学に行ったとき思いました。
追いつかないのは、我々の意識ではないかと。。。

でも、少しずつ、変わっている。。。と思いたい。
みんなの努力が早く熊本市のような数字に結びついてくれるといいと思います。

ladymini90307b.jpg

ニックネーム トランピー at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

柴犬が迷子になりました!

柴犬のしょう君見つかったそうです!

ありがとうございました。


**********
ご近所の皆様にお願いです。

2009年2月6日(金曜日)午後3時頃、

福岡市中央区桜坂 周辺で

迷子になりました。

shou.jpg


犬種:柴犬(赤)
性別:オス
生後:7ヵ月
特徴:迷彩柄、みどりのワンタッチタイプの首輪
体重:10キロ前後
体長:40p前後

なにか情報がありましたらこちら(sunbini 092-761-0790)にお知らせください。

どうぞ宜しくお願い致します。
ニックネーム トランピー at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

チワワのパピーちゃん

平成20年11月25日生まれのチワワのパピーちゃん。
かわいがってくださる飼い主さんを探しています。
ブラックタン風のオスと
chipu2.jpg


何色というのでしょう、今はグレー(シルバー?)っぽいメス。
後で色変わるのでしょうか?
chipu1.jpg


お母さんはクリーム色のようです。

詳しく知りたい方はご連絡ください。m(_ _)m
ニックネーム トランピー at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングに登録してみました!よろしければポチッとお願いします^0^blogranking.gif